研修生発表会第1部、最初は体ガチガチで手とか震えそうだったけど、研修生の圧倒的な可愛さに癒されいつの間にかめちゃくちゃ楽しんでた。

曲は明るく楽しい曲が多くあんま知らなくても盛り上がれた。

光里ちゃんと仁愛ちゃんはビジュアルも可愛いけど声もめちゃくちゃ可愛くて更に好きになった。

めいさちゃんは実診の時よりも更に数倍輝きが増していて何度も目を奪われた。

曲も可愛いし研修生も可愛いしでずっと笑顔だった。

今までのハロイベの中で一番楽しかったかも。

小生意気ガール良かったな~

席は真ん中くらいでギリ顔が判別できるくらいの距離でモニターと交互に見てた。


1部終わって2部まで時間あるから、コンビニで飯買って来てでかい広場のベンチに座って休んでた。

ほんとはももち卒コン駐車場近くの海辺で安らぎたかったけど、歩いて足疲れちゃうと思って諦めた。

でかい広場では少年たちが野球をしていて、注意とかされないんだなぁと思った。

2部は1部と内容が同じだけど同じくらい盛り上がった。

ただ、腰や足の疲労や痛みが出始めて途中からちょっとテンション下がっちゃった。

eve持ってくれば良かった。

あといい加減ペンライトの色の変え方覚えて行かないと。

1部は誰の色とか考えずに黄色振ってて、2部はひかりちゃんがピンク好きっぽいからピンクにしようと考えていたけど、色の変え方と固定の仕方が解明できずずっとオレンジ色を振っていた。

もうちょい体力あればなもっと楽しめるのにな~

あとライブ映像とか見てコールとかちょっとでも覚えていけば、もっとライブ楽しめると思うんだよな~

次のライブは絶対予習していこう

次はつばきか

研修生発表会は12月頃にまたあるのかな

絶対行きたい!!

でも仁愛ちゃんも光里ちゃんもめいさちゃんもいつ昇格してもおかしくないからな〜

どうなるかな

juice、アンジュ、つばきのどこかに入って欲しいな〜

今日は楽しかった!!

お台場の景色好きだ!