有吉クイズの生成AI企画で久しぶりに飲酒日に爆笑した

直前までれいれいさくらのファミ通生配信を見ていて、その配信がなかなか盛り上がったのもあってかなり温まっていたと思う

その流れで10時過ぎ、本日最後のコンテンツに有吉クイズを選んだ

スタジオゲストのせいや、小峠、井口などに生成AIがあだなをつけるのも面白かったし、小峠の冠番組の名前を考えてもらうのは軽く腹筋鍛えられるくらい笑った。

ニートになって心に余裕があるからだろうか

だったらずっとニートでいるべきだよな

そういや今日むちゃくちゃ久しぶりにちょっとランニングしたけどそれも何かしら影響与えてるのかな

走ってる最初のうちは全然上がらなかったけど最後の方は聞いてる音楽の盛り上がりも相まって追加で走っちゃうくらい楽しかった。

今右太ももが痛んでるけど。

毎日苦しくなるまで笑いてぇな、ほんとに