ハロプロ研修生よりどりみどりでまじで良すぎる

 

宮越ちゃんは哀愁漂う雰囲気が良かった。自分の魅力を自覚してるのか2曲とも湿っぽい曲だった。

顔と声がまーちゃんとあかねちんの融合した感じで親しみやすさもある。

光里ちゃんは可愛らしい見た目からは想像できないパワフルなパフォーマンスで目が釘付けになった。

相馬ちゃんは歌ってる時のキャラの演じ分けと言うか声の使い分けを意図的にやってるのかな?
すごく上手いって感じではないけど聞いてて癖になる可愛い歌い方で気になった。

星部も言ってたけど相馬ちゃんの2曲とも好きな曲だったから単純に良かった。

浅野ちゃんはしもいー系統の幸薄顔で可愛くて好き。

大坪ちゃんはインタビューとかの平常時の声が凛と透き通った感じがしてすごく好きだっただけに、パフォーマンスで力強い歌声じゃなかったのが残念だった。

でも伸びしろとこれからの覚醒がすごく楽しみ。

服部ちゃんは鈴ちゃんみたいに健やかに成長して欲しい。

仁愛ちゃんの歌は聞いてて一番気持ちよかった!プラトニック・プラネットやっぱいい曲!

杉原ちゃんは船木みたいな声に小学生みたいな見た目でパワフルなパフォーマンスをするギャップにまだ慣れないけど、このまま成長したらどんな風に化けるのかすごく楽しみ。

西村ちゃんは第一印象で顔がそんないタイプじゃないなと思っていたけど、今回の歌を聞いて評価が一変した。

歌気持ちいいしデコ出しロングヘアー可愛い。

 

少女たちの努力情熱が目に見えて感動したし希望に満ちた未来を感じて俺まで幸せな気分になった。

愛香が ”これからも色々なものを吸収して素敵な人になってください” 的な事を言ってたけど、ほんとにこうやって努力して報われたり報われなかったり色々な経験をした研修生たちは魅力的な人間になっていくんだと思う。

1からアイドルの成長を見るのって何気に始めてだから、これからデビューして卒業していくまでを見れるとなると俺にとって特別な存在になっていくのかもしれない。