最近鬱気味

けんやの問題を一応処理したとは言え、根本的な解決じゃなくてただの先延ばしだし、心の奥底でそれについて悩み続けているのかしれない。

クロだって今は多少元気に見えるけど緩和ケアの状態だし、やっぱそういった問題が無意識下でも俺の精神へ悪影響を与えているんだと思う。

加瀬と喧嘩した時は半年くらい思い悩んで夢に見ることもあったし、やっぱり俺はそんなきっぱり切り替える事が出来ない人間なんだな。

やだな〜

早くけんやの事忘れたいわ。

でも鬱気味になってる原因はクロとけんやで全てなのかな?

やっぱり躁鬱でサイクルが来てるだけなのか、マカの成分に身体が慣れて効果が薄れてきたのか。

原因を絞るのが難しい。

鬱やだ。。

昨日は休日だったのに謎に身体がダルかったし。。

職場だとやっぱ投げやりで被害妄想的になり易い気がする。

ほんと精神が健康なだけでただの人生が楽しいんだよな。

精神が下降している今、元気だった頃の日々がいかに楽しかったか実感できる。

音楽を聞いたら足取りが軽くなって、仕事中も元気に延々と動き続けられたし、仕事終わりだってお笑い動画見てニヤけながら帰ってた。

ほんとにこの世は精神次第。

頼むから早くポジティブな精神状態になれる薬を開発してくれAIさんよ。

それさえあれば人類の半分は救われるよ。