最近けんやの精神が不穏すぎる。

先週1日しか出勤しなかったらしい。

何でも毎日OBの色々な場所に配属されたのが原因でパニック発作が出てしまったらしい。

続けるの無理かもしれないという弱気な発言も出てる。

洋平との飲みに誘っても来なかったし、返信が異常に遅いし、何かもう直近では”めんどう”とか”欠勤”とかの単語がポンと送られてくるだけで会話になってない。

これがけんやの病気なんだな。

俺が人間関係に病的に問題があるように、けんやはパニックになってしまうんだな。

けんやの精神があからさまに下降したのを目撃して、けんやの病気を実感した。

俺も悲惨ではあるけど、けんやはけんやで大変だな。

これどうなっちまうんだろうな。。

何か今話しかけても何もかも悪い方に捉えられそうで話しかけにいけない。

俺が病的な時に被害妄想的になるように、今のけんやからは攻撃性を感じる。

俺に出来ることなぁ…

動いた方が良いかな…