頑張れば頑張った分だけ損する職場に思える。

たぶんしっかり働いてて使えそうな人がどんどん忙しい所に回されてる。

ベテランぽい人とかしょっちゅうどこどこへ行ってくださいって言われてる気がするし。

で配置された場所で頑張って早く荷物を消費しちゃったら、まーた忙しい所に回されるの繰り返し。

ガチで今日今までで一番転々とさせられたわ。

あのちょっとぽっちゃりの黄色ベストの人に、こいつ動けるなと目を付けられてる気がする。

頑張って損するって最低のシステムだろまじで。

のろのろ動いてても注意も何も無いし辞めさせられるわけでも無いし。

頑張って動いても給料上がらんし誰かに褒められるわけでもないし、なのに余計にこき使われるし。

それがバイトというものなのかもしれない。

俺今までがっつりバイトしたこと無いから知らなかっただけで、バイトは頑張らないのが当たり前なのか。

まあ小さな職場だったら人間関係で詰むんだろうけど、Amazonのでかい職場であるが故にこういう状況になるのかな。

でもけんやのSinglepackでは生産性とかのランキングが発表されてるって言ってたし、こっちにもそういう評価システムが何かあれば良いんだけどな。

ほんと頑張って働く意味が皆無だわ。

まじできついんだけど。

同じ時給の仕事内容じゃねえよ。。

まじで配属…

まあ体力的には死んでるけど精神の調子がいいから耐えられた。

電車も最後のほうしか席に座れなくて足クソ痛かったけど、それでも駅からの帰り道は足取りが軽かった。

途中で月の出てる夜空の写真を撮っちゃったり。

帰ってきてからBSでロッテ西武見たらめちゃいい試合で更に気分が良くなった。

澤村かっこよかったわ。

ピンチの場面で先発からバトンを受け取ってピシャリと抑える中継ぎの醍醐味を感じた。

ピンチの場面で登板させられる中継ぎが一番気持ちいいポジションかもしれないと思った。

今日の澤村は吠えなかったけど天を見上げてた。

特別な日に最高の仕事が出来て澤村も満足だろうな。

 

でもまじでこんだけ疲れたのに精神死んでないって驚きなんだよな。

これガチでマカの効果なのかな?

まだ分からないな~

でももしこれが続くとしたらエゲつないんだけど

精神のタフさが俺じゃないもん

いや~ 浮かれるのは早いけどさ~

また調子乗ってるとすーぐ鬱になるぞ

これでまた急に鬱っぽくなったらガチで躁鬱だろ。

鬱になるな。マカを信じろ。。