何か重たい。今日は待ちに待った久しぶりの快晴なのに。

 

お前のこの収集保存癖、今を生きていないのを象徴してるみたいだな。

動画も画像も自分の日記も全て未来の為に残しているもので、今の自分はそれに時間を捧げている。

今を大事にしないで未来の安心安全だけを追い求めてる。

結局その未来になった所で更に先の未来を見ているだけなんじゃないか。

現に昨日の俺から見た未来である今日の俺はまた先の未来の為に行動している。

それだと一生今を生きることが出来なさそう。

老人になってから今を生きようなんて手遅れだろ。

SSD、HDD、Googleフォト、Amazonフォト、MEGA、Terabox、Youtube、

普通じゃ無い気がする。

未来での喪失にビビりすぎ。

ほんと何かの機械で俺の脳バグらせてくれないかな

イーロンが脳にチップ埋め込むとかやってるけど、それが進化して脳内物質とかコントロール出来るようにならないかな。

この病は一生モノなのかな。

俺の人生には光が差すのか。

やっぱり自分で動いて変化を起こすしかないのか。。