一週間くらいオナニーしてない気がする。

今したら気持ちいいだろうな~

でもシコれたらシコりたいけど何が何でもシコりたいとは思わないんだよな

pcの前で無菌室みたいなコンテンツにしか触れてないと性を刺激されることが無い。

職場で女と話したり道行く美女とすれ違ったら性欲が高まるのかもしれないけど。

でも俺の職場には若い女ほぼいないしそんな事も起きない。

東京は田舎と比べて若者や美男美女が多いから、みんな刺激を受けて精力活力にみなぎってるのかもしれない。

金はかかるけど東京は良いよな~

でもね…笑

お前池袋でも新小岩でも下向いて生きてきたから、刺激貰ったことなんて一度もないよね…笑

性欲にみなぎっている事は幸せなのか。

幸せか。1つの生きる活力になるし。

精力剤でも買ってみるかな。

オナニーの回数がどれくらい増えるか。

もしくはそこから一歩進んで風俗に行くのか、出会いを求めるのか。

風俗とか貢物なんかで大金は使いたくないけど、一歩を踏み出すきっかけにはなるかも。

素人童貞くらいになっても良いんじゃないかな笑

までも童貞というものに選ばれし特別感を感じている部分もあるけど。

調べたら男の生涯童貞10パーくらいいるらしいんだが。。

何も特別じゃねえし10パーって負け組感ある。

2パーならスーパーエリートって感じだし、よく言う魔法使いという言葉もしっくりくるのに。

これじゃ童貞でいても何のうまみもねえな。

精力剤買ってみよ。

 

でもな、、初めては特別な人が良いなんてロマンチックな気持ちもあるよな。。

それじゃ一生童貞なのかもしれないけど。