まじで靴選びにめっちゃ時間かかった。

前prime try before buyでランニングシューズ4足を試着したときは、5000円代近辺のランニングシューズだったけどデザインとか履き心地がしっくりこず返却した。

今回はランニングシューズとウォーキングシューズを2足ずつ頼んだ。

O脚、膝痛、通気性、デザイン、値段と考慮する点が多すぎて決めるまで4時間くらいかかった。

流石に今度こそばっちしくる靴を見つけたいけどどうなるか。

ブルックスは14000円で高いけど期待してる。

アンダーアーマーは5000円だけどデザインが好き。

ウォーキングシューズは6600円の真っ黒ミズノと7400円のおしゃれニューバランス。

仕事用にはランニングシューズよりウォーキングシューズの方が良いのではと思ったけどどうなんだろ。

大堀とハシーの肉体労働ではずっとHOKAを履いてたけど。

でも店員さんのおすすめで初めてHOKA試し履きした時は感動したよな。

ただあのクッション性が俺の膝に良いのか悪いのかが分からない。

硬い靴のほうが良いのかね。