布団に入ると無意識に左足をくの字に折り曲げてしまう。

意識が覚醒している時も、ふと寝返りをうったりする時も無意識にやってしまう。

数年前から自覚していた気がする。

あの時は数字の4みたいだなとか思ってた。

でも最近は酷くてほぼ毎日折り曲げてしまっている。

もしかしたら左膝の痛みや足の左右バランスの違和感の一因かもしれない。

どうやって防ぐのがいいか。

膝と膝の部分をバンドで巻いてしまうのが良いかな。

とりあえずやってみよう。

 

あとフェイススワップエロ画像は全く気持ちよくなかった。

史上最低のオナニーかもしれない。

射精したか…?ってレベル

画像のクオリティは悪くないけど、自分で作ったものだから明らかに嘘と分かるわけで。

ネット上で流れているものだとしても誰かが作った嘘嘘嘘。

そんな都合よく自分の頭を騙せるわけが無かった。

ディープフェイクがどれだけ進化しようが恐らく抜けない。

早めに気づけて良かった。

まじで作成に無限に時間を溶かすところだった。