人間は結局性欲には逆らえないのかな

破天荒だったまっちゃんが結婚して子供できて丸くなったと思ってたら若い女いきまくってたぽいし、すごく賢そうな宮台真司も女子大生と不倫してるって記事を見た。

2人とも頭良くて物事の道理とか考えられる人だと思うけどそれでもちんこには負ける

世の中の不倫してない人間はただその機会が無いだけなんじゃないかと思えてきた

相手がいない、金が無い、度胸がない、ただそれだけなんじゃないか

やりたい気持ちを不倫がバレた時のリスクや自分の道徳観と比較して判断してるだけだよね

まあ当然家族を裏切りたくないという気持ちが強くて浮気をしたいという気持ちを強く抑制している人もいるだろうけど、結局それも程度の問題だよね

超絶タイプの相手と絶対バレない場所で1回きりのSEXができるとなって断れる人間なんてほとんどいないでしょ

俺はやる。妻も子供もいないから想像でしかないけど。てか童貞だけど。

何か人間に失望しちゃうよな…

散々偉そうに文明築いても結局は俺の精子をバラまきたい!いい男の子供を産みたい!だもんな…

猿猿猿

まあそれが現実というか生物の当たり前なんだから文句言っても仕方がないけどさ…

 

よりよい社会はどっちなんだろうね

好きなだけやれる本能に自由な社会か、嘘、裏切りを罰する道徳の社会

分かんねえわそんなの。頭がパンクしそうになる。

まあでもそうか、、好きなだけやれるのが当たり前という道徳観が根付けばそれは嘘、裏切りじゃなくなるのか

だったらそっちの方が良いのかな?

でも人類の文明はそれを排除したよね。

社会の安定のためかな?

オスはメスに自分の子を産んでほしいからメスの不倫は許さないでしょ。

イスラム教とか女が不倫したら殺す事もあるらしいじゃん

まあ俺が考えても全くの無意味だわな

80億の濁流がどこに向かうかなんか知る由もねえわ

無意味な時間使っちまったわ。お前は自分の気持ち良いオナニーの事だけ考えてれば良いんだよ。

不倫したからと言ってその人の全てが否定されるなんて事は無い。

ただちんこが弱かっただけ。

家族はブチギレて慰謝料でも何でも請求すれば良いと思うけど。