EdgeでBingchat開くとChromeが5回で会話数制限が来てしまう所を30回まで会話できることに気付いた。

それでめっちゃ話せるじゃんと興奮し色々喋ってしばらくして画像生成を始めた。

丁度幾何学模様のお洒落な壁紙が欲しいと思っていたから、映画マトリックスをイメージした画像を生成しようとしたが、何かダサい感じになってしまい何度指示を変えてみても上手く作れなかった。

で試行錯誤している内に意図はしていないけどすごくいい画像が生成できた。

 

ビッグバン

 

幻想的な画像

 

星雲の雲海

 

暗いイメージ

こんな画像を好きなだけ作れるなんて凄すぎる。

世界に一つだけの作品を。

アップスケーラーで8倍高画質にしたビッグバンの画像を拡大して見たら、ほんとに1つの新しい小宇宙が生成されて目の前にあるかのような気分になった。

AIは指示出しすごく難しいけど使いこなせたら超楽しいしエグい。