えー、毎度ズボラなねこまみれ(ΦωΦ)


入院4日目に退院許可が降り

退院しておりましたイヒ


入院2日目から体調が悪く

つわりでは1度も嘔吐しなかったのに

病院にて2度の嘔吐ゲローゲロー

しかも、夕食が運ばれてきたと同時にガーン

同室だったお3人の奥方‥マジすまん🙏


翌日も体調不良を引きずる‥




ご飯もほぼ食べれておらず

結果的に‥



血糖値‥良き値💉🌟

って喜んでる場合ではなく


コレ‥ダメじゃね!?!?




入院期間が1〜2週間と

言われていたねこまみれ(ΦωΦ)

そんな入院3日目の夜は

入院期間が長引く事に確信を持ち…


   早く‥早く‥早く‥

    会いたいんだよぉ〜♥


ラブ

目がハート目がハート

ちゅーちゅーちゅー











我が家の愛猫‥こむぎにラブラブ

コレが真の頭隠して尻隠さず口笛

ここは、旦那じゃないんかーいてへぺろ


テンションだだ下がりチーン



そんな入院4日目の朝の回診にて‥

「血糖値も良い感じなので

 いつでも退院して良いですよパー

とな‥



マジで!?

今すぐ郷に帰ります爆笑チョキ





本調子での入院ではなく

血糖の本当の数値‥

家での食事療法に

大きな不安を抱えながらも

テンションアゲアゲで退院した

ねこまみれ(ΦωΦ)であった‥