皆様、おこんにちは口笛

只今、お外はゲリラ豪雨でございます☔

お家の中からザーザー降り⛈️を見るのが好きで
猫様を小脇に抱えてウォッチングしておりますニヤニヤ
猫様は興味が無い様で‥むしろビビっている💧
すまんな🙏
飼い主のエゴで巻き込んじまってよぉー。





しばらく、ブログを放置して居た私ですが
懸賞には相変わらずハマっております爆笑


今日は、地元ラジオ局様より
皮ごと食べれるバナナが当たりましたよんキラキラ



ねっとりとして美味しかったですもぐもぐ





話は変わりましてねパー

先日、大学病院の婦人科受診後
車でラジオを聴きながら
飛ばして🚙💨おりましたらね



 「いなごは  
    たんぱく質が豊富🌟」



ってアナウンサーさんが
言っておるのですよグラサン

妊活には【たんぱく質が大事!!
と聞いたことのあるねこまみれ(ΦωΦ)








は〜い👇






どぉぉーん🦗
一応モザイク処理的な事しておきました魂



何でも良い!と聞くと
すーぐ飛びつくねこまみれ(ΦωΦ)


買いました🌟
いなご甘露煮キメてるグッグッグッ



子どもの頃
食べたことがあって
あまり抵抗は無く‥
小エビ的な味がして美味しいのよ指差し
ただね‥たまに足?が歯に挟まる凝視



皆様もカルシウム、たんぱく質不足を感じたら
ぜひいなご甘露煮試してみてねんニヤリチョキ