ど、どうも驚き



お久しぶりブリーフ過ぎの
ねこまみれ(ΦωΦ)ですびっくり


たっくさん時間はあるのに
なかなかブログにお邪魔ンボッ出来ない日々💧



病院を退職して半年🏥
本格的に不妊治療(顕微授精)を始めて半年💉


毎日の穏やかな生活!?のせいか
はたまた不妊治療で使われている
ホルモン剤のせいか??

…もちのろん、わたくし
ホルモン剤の影響だと決めつけ


えー、4kg肥えました🐖
脂ノリノリで美味ぇーぞぉんパー
さあさあ、安いぞぉーおいで
寄ってらっしゃい、見てらっしゃいおいでおいで



いやー、マジ体重いガーン


少しでも体軽くしたいと
出来る日はウォーキング6km歩く
始めて‥1ヶ月。








yasenai
sonna
banana🍌




どーしたらいいのさー煽り
このわがままボディー笑い



そんな日々を過ごしながら
病院に通い5月16日に
初めての胚移植をした訳でございまするー🥚









結果は‥











陰性悲しい
着床すらしていないと言う
清き白さ‥アタックいらずの白さだぜぃニヤリ







ねこまみれ(ΦωΦ)
基本、前向き人間なので
まだ1回目ではヘコたれません‥勝つまでは(笑)




2回目の胚移植は6月13日🥚
この日は、初めて旦那とご飯に行った日ニヤニヤ




さってとー、
本日もウォーキングに行ってまいります口笛