皆さん、おこんばんはです爆笑パー


ねこまみれ(ΦωΦ)
仙台生活は3週間でホームへ
帰ってまいりました💨
なぜなら、猫のこむぎが狭いお部屋に
ストレスを感じていたから驚き



ごめんよぉー悲しい
7畳弱のワンルームは狭すぎたな💧



仙台での出来事は少しずつアップ出来たらと思ってます爆笑




さーて、今日は3回目のコロナワクチン接種日💉


副反応が怖いからね〜凝視
打つ前から発熱に備えて
電気毛布用意したり〜口笛



発熱グッズを枕元に置いたり〜ひらめき

副反応への備えは万全だぜぃグッ
ちなみに1.2回目は接種前から
カロナール200×2錠を翌日昼まで服用💊

結果、熱は37度止まり。

だけど、夜中に体の上に人1人乗ってんじゃないの?って位の
体のダル重重々感有りあり〜。
で、翌朝‥スッキリ目覚めたわけよ〜✋(笑)

ねこまみれの副反応‥軽し。
うん。 副反応の内に入らないなー。


てな訳で、レッツ!! コロナワクチンルンルン
ブスッとな左差し



・・・。



3回目が一番痛いんですけどぉー。
刺す時も薬液入る時も
ピリッと痛いんですけどー。
山椒は小粒でもぴりりと辛いんですけどー🔥
どんだけぇー。



えー、接種してから5時間が経過いたしまして
安定の接種した側の腕‥
上がらなくなってくる問題はご健在です不安



ぬぉーん真顔
明日の朝、起きるの怖いな滝汗


















副反応‥怖いな‥怖いな‥怖いな‥魂魂魂





皆様、体調にお気を付けてお過ごし下さいねニコパー