皆様、あけましたねラブラブ

おめでとうございますキラキラ


2022年もよろしくお願いしタイガー🐯

                 ‥サブッ(-_-;)





12月末退職‥有給残36日目がハート

11月13日から有給消化で休み漫喫ぅニコニコ



・・・有給消化1週間で飽きるびっくり



仙台に住むにあたり(1ヶ月ちょいだけどね)

毎日腐る程時間がある

ねこまみれ(ΦωΦ)徹底的にリサーチしました口笛




下矢印ウィキペディアで出てきた笑い泣き





仙台初売り

戦い🔪



キョロキョロ様々な物が付いてくるキョロキョロ

らしいよパー






欲しがりさんねこまみれ(ΦωΦ)は

仙台初売りを初体験すべく

開店30分前に近くの

ドラッグストアに行ってみたびっくりマーク

(本当は駅前に行きたかったけど激混みだろうし‥諦めた








         早すぎて誰もいないw

         


下調べもせず

とりあえず近くのドラッグストアに

来てみただけのアラフォーおばさん指差し



開店15分前に2人来たため

並んでみた知らんぷり知らんぷり知らんぷり







オープンダッシュ









何か先着プレゼントとかって
デカい福袋‥
渡されたんですけど〜びっくり
コレからヤバい品でも売りつけられるのか?!!




スゲーな仙台キラキラ  
ビバ!! 杜の都🏔




隣県に住んでいながら
こんな風習があるとは飛び出すハート




めっちゃ入ってたラブ
ちょいちょいニノと目‥合うしぃ〜(笑)



その後、商品券買ったら

また貰えた爆笑
(ティッシュ、キッチンタオル、食器用洗剤)



テンションアゲアゲでスーパーへ爆笑


おかず買いがてらコレも買ってみたウインク


肉加工品の福袋🐷
あまりお得感は無いけどー。
当たりが出たら5000円
に惹かれてしまったのよねーグラサン
1000円だし、どーせ食うし‥まっいっか(笑)
まっ‥こう言うの当たったことないけどねー。
















既に今年の💩を使い果たした
ねこまみれ(ΦωΦ)であったグラサングッ