皆様、大変、大変‥変態? おーっと💧

大変お久しぶりでございますちゅー


ねこまみれでございます爆笑




皆様のブログにお邪魔したい&近況報告もしたいと
思いながら毎日が光の速度で過ぎて行くのでありました😅


えーっと、とりあえず今年1年を
サクーーーーーーーーーーーーッと
振り返ってみようぜぃ😳



1月  職場の院内感染にて新型コロナ貰う😱
(12月下旬より12日間入院🏥)
    味覚、嗅覚障害が残る
   →後遺症を前向き?能天気?に捉えた
    ねこまみれ(=^・^=)

    普段は、辛い物が苦手な癖に
    味覚障害の為10倍激辛カレーにトライ🐯
    …度を超えた辛さは感じた(笑)
    
    後遺症は続くよどこまでも〜♪
    (治るまで9ヶ月近くかかる)

      
2月  退院後の自宅療養1ヶ月を経て職場復帰🏥
   (倦怠感凄いっす💧 なかなか抜けないっす💧)


3月  職場復帰してやっと慣れた頃
    外来へ部署異動を命ぜられる💨
    その5日後、いきなり薬局手伝いへ💊

    
4月  桜なんぞ見る間もなく
    ビンボー暇なし(-_-;)
    病棟とは違う外来業務に
    戸惑いマクリスティーナ🙄


5月  午前中→外来   午後→薬局手伝い
    中身の違う仕事に疲れて
    周りから痩せたと言われる🌝
    
    決して痩せていないー。
    むしろ、肥えたよ😂
    やつれただけです😑


6月   彼氏にプロポーズされる(=^・^=)
     
     えー。
     ここでちと矛盾が生じるかもですが‥
     ねこまみれ(=^・^=)はバツイチなのです😳


7月   日々の業務に疲れ
     仕事に行きたくない毎日😐

    
8月   2度目の結婚をする💒
   

9月    仕事辞めたいー知らんぷり



10月   仕事辞めちゃう指差し

     愛車‥赤点滅無視の車に

     ノーブレーキで突っ込まれ修理費50万💧

     幸い怪我は無し不安



11月   39歳になっちまったぜぃ(-_-;)

12月   不妊治療(体外受精)に専念する為

     12月31日付けで12年9ヶ月勤めた病院退職🌟


     12月半ばより旦那の短期転勤にて

     一時的に杜の都仙台に住む🏘

     1人で牛タン食べちゃうよ(笑)




久しぶりにひょっこり顔を出したと思ったら

ちょこちょこ驚きの種を落としてみたお笑い泣き




今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします飛び出すハート





↑送別会にて〜🎶