えー、どーも
めちゃくちゃお久しぶりですガーン
ねこまみれฅ•ω•ฅです(・ω・)ゞ


現在の肺炎の後遺症🏥
味覚障害は9割程まで治るニコニコ

ただ、嗅覚はまだまだ鈍く2割程度しか
戻っておらず
未だにシャンプーや柔軟剤……
💩の匂いは感じない(笑)




さてさて、職場復帰をして
何だかんだで1ヶ月が経過εε=(((((ノ・ω・)ノ



初めの1週間は半日勤務だったものの
肺炎で入院&自宅療養期間の
1ヶ月半の間に落ちた体力💧


ちと動いただけでも疲れて
ダルい_(:3」∠)_



結果コレのコレクション増えた(笑)下矢印

アミノ酸の入った栄養補助食品ニヤリ
これ飲むと疲れが減少キラキラ
翌朝も疲れ残らず口笛
って、信じやすく騙されやすいねこまみれฅ•ω•ฅ
これは、プラセボ効果!?


毎日の業務の中でも周りのスタッフが
気にかけてくれて
声掛けてくれて
フォローして貰えて……
ありがたい爆笑


お陰で日に日に体力付いたよん爆笑グッ
お風呂介助も機械浴も
バリバリにこなしてる……つ・も・り(笑)


まっ……
1週間前に職場トイレで具合いが悪くなり
冷や汗止まらずーの
おケツ出したまま倒れそうになりーの
でも、何とか全集中で耐えーの💧

で……結局点滴してもらって
その日の仕事はドクターストップかかって
早退したんだけどね~ぶー




からの……昨日。



お風呂介助していたら
お風呂場に後輩登場キョロキョロ


「師長が探してましたよパー
    何か、話があるって言ってましたよ!


師長よ……
「話がある」
って事…
本人以外に言ったらさー



みんな色々憶測飛び交うだろーびっくり




お風呂介助が終わりましてね
まっ、色々とオープンなねこまみれฅ•ω•ฅ
ナースステーションで普通に師長に
話かけるよねグラサン

そこそこ大きな声で
「師長……話って何ですか??



はいーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
その瞬間
その場にいたスタッフみんなの視線
背中に浴びまくるー(笑)

何か、ナースステーション
ざわざわ……してるー(笑)






はいールンルン
ちっちゃい事は気にしない~

わかちこわかちこ~口笛口笛口笛




その後
師長と部長に個室に呼び出されたん…
ですよ。


既に、嫌な予感しかしないん…ですよ。


クローゼットの陰から出て来た
部長……怖いんですよ。(笑)
何で隠れてるのーポーン




はいーイヒ








異動の内示💧
4月より外来勤務
εε=(((((ノ・ω・)ノ






今年度…
2回目の異動の話なんですけどーイヒ



やっと元の階に戻って2日で入院……
職場復帰したと思ったら
2ヶ月でまた異動キョロキョロ


何故に私にばかり話来るのーえー
まっ……いいけどさ。
外来だと、土曜日は半日勤務🏥
日祝祭日、正月休みだしなグラサン



12年間病棟勤務だったねこまみれฅ•ω•ฅ

正月休みはあっても2連休まで……
今度からは長期連休取れるぜぃニヤリ

お盆期間も半日勤務だぜぃニヤリ


ただ、平日休みでショッピングモールで
お客さん空き空きで買い物出来て
フフーン爆笑イエローハーツ
っての……もう体験出来なくなるのかーにやり



今回の異動は理事長が
私の体の事を配慮しての話らしい💧
気にかけて下さって
本当にありがたい~チュー
肺のオペして力仕事も
バタバタと動き回るのも体的に大変だろうし~
外来だったら常に医師が居るから
具合い悪い時にすぐに言って治療して貰えるし
との事らしいが……キョロキョロ



まっ、なる様になるさーグラサングッ




きっと、辞令の紙が各部署を回る頃には
ねこまみれฅ•ω•ฅは問題児なのでは!?
思われる事でしょうアセアセ
まっ……自由人だけどねーニヤリチョキ