皆様、おばんです爆笑

相変わらず体調不良が続く
ねこまみれฅ•ω•ฅですが
皆様体調は大丈夫でしょうか?


さーて、そんな中モニターさせて
頂きました商品がコチラ下矢印


ナチュラセラ 
ピュアナッツソープ
ホワイトローズの香り



こちらは、全身洗浄料になりますよ爆笑


全身洗浄料とはうーん!?
何ぞやびっくり
こちら、1本で8役の働きをする
めちゃくちゃ優等生✨


顔も洗えて
髪も洗えて
体も洗えるって
一体何で出来てるんじゃーびっくり


何やら、100%天然由来の洗浄成分で
オーガニック農園で栽培された
ソープナッツを使っているので
不要な汚れだけを落として
スベスベ・潤い肌に導くのですイエローハーツ




ソープ自体は少し固めのテクスチャーで
オレンジ色口笛


早速泡立てて顔から洗ってみます🌊


優しい泡立ちでお肌を
包み込んでくれて
お湯でサッと流せて
洗い上がりも突っ張りませんでしたよグッ


優しいホワイトローズの香りにも
とても癒されますラブ


オールインワン商品で髪の毛を洗うのも
ドキドキでしたが
泡立ちも良くスッキリ洗う事が
出来ましたよー爆笑グッ


6つの不使用成分です下矢印

これなら、子どもから大人まで
安心してお使い頂けますね爆笑



頭から顔、体まで1本でケアできる商品…
初体験でしたが
ズボラな私はこの便利さに
ハマって行く予感ですラブ

 

今回も素敵なお品に出会えた事に
感謝致します爆笑





株式会社
マーナーコスメチックス様
ブログリポーターに参加中イエローハーツ



商品ページへはコチラから下矢印



様々なモニター体験が出来る
ブロネット様へはコチラから下矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!