今日は、年末年始に
肺炎になりお世話になった病院での
呼吸器内科の再診日🏥


既に12日以上
37.2度~37.5度の微熱が続いている
ねこまみれฅ•ω•ฅ
解熱剤も利かず💧


毎日、毎日
シレッと出やがる微熱グラサン


ちなみに今朝の体温……37.2度。




久しぶりに早起きをし
朝の気温は-6度💧
クッソ寒い中
車で高速道路をぶっ飛ばし
途中下道を使って1時間🚗³₃


うーん??????????????
駐車場に迷い……

 
・・・アセアセ
結果素通りするガーン



こんな時に限って道路は一方通行❌
ぐるりと遠回りして
さっきと同じ駐車場へぼけー
自宅からナビ設定した意味……ナッシング(笑)


病院がある市は-10度だった💧
ここ飲み屋街のど真ん中……
街中なんだけどねーイヒ



まずは、天井一面葉っぱ模様の
ジャングル感満載のお部屋で
胸部CT撮影📷



そして、先生との問診ターイムキョロキョロ


CT上、肺炎の影は
良くなっているとの事グッ


で……気になりまくっている事💧

「先生……もう12日以上微熱が
    続いてて解熱剤効かないんですけどアセアセ




・・・



「何でだろうなぁ……。
    わがんねなー。」










∑(°∀° )
∑(°∀° )
∑(°∀° )
∑(°∀° )
ふへっ?



こ、困るんですけどーガーン
原因……何ー💧
このままじゃ永遠に仕事復帰
出来ない気がするガーン

つーか、微熱のおかげで
ダルさに軽いふら付き
いつまで経っても仕事復帰出来る気が
せんーーーーーーーーー!!!!!!



来月初旬のかかりつけの
医大呼吸器内科にて
詳しく見てもらうしかないかー💧

それまで治まればいいけど……
それまでまだ微熱出続けるの滝汗

微熱と一緒に
いっその事腹の肉……
燃えてくれないかなぶー


病棟師長に
自宅療養延長のTELを入れて
再び高速をぶっ飛ばして帰路に着く
ねこまみれฅ•ω•ฅであったεε=(((((ノ・ω・)ノ



久しぶりの活動的な1日チーン



疲れたな💧
体は正直ですねアセアセ