皆様、おこんにちは爆笑あしあと


1月2日。
無事に??退院致しました(・ω・)ゞ




13日間、世話になったなー口笛パー



退院して今日で1週間。
入院中は、感じられなかった
体の変化を感じる毎日ガーン

・少し動いただけで
    すぐ疲れてしまうチーン

・何もしなくても感じる
    息苦しさアセアセ


肺炎って後遺症大変何だなガーン
結核で退院した後の
息苦しさに似ているガーン



とりあえず職場の勤務表は
来週の日曜日までは特休とは
なっていたけどもーぶー


21日は、念の為入院先の病院で
退院後のCT見せてねーという事に
なっているキョロキョロ



まさか、肺炎…悪化してないよね!?



未だに続く
味覚障害・嗅覚障害滝汗
それに反して食欲は怖い位あるイヒ


味覚障害なのをプラスにとらえた
ねこまみれฅ•ω•ฅ


辛いの苦手なのに
様々なジャンルに
挑戦してみる事にした(笑)





普段はバーモントカレー甘口な私…下矢印







10倍辛口カレー
にレッツ チャレンジグラサングッ




うん… イケるねーニヤリパー
ちと辛いけど…食べきったぜぃ!!




勝った✨ 勝ったよぉー✨
辛いカレー…イケた(笑)




ここで、勢い付けたねこまみれฅ•ω•ฅ
次なるメニューはコレ下矢印








韓国のトッポギと麺を組み合わせた
ラッポッギルンルン



ワタクシ、普段韓国のラーメンは
全くダメでございますゲロー




絶賛味覚障害の私…
イケるんでない!?






( ̄▽ ̄;)!!
こ、これは
無理だ💧





たった1口で吹き出す汗に
唇が既に浜田雅功並に
腫れ上がった感覚(笑)



粉チーズをかけて
えーんを流しながら何とか完食チーンチーンチーン


胃袋…痛いわ笑い泣き




ねこまみれฅ•ω•ฅの
無謀な挑戦はまだまだ続くのであった!!