皆様、明けましたね!!
             おめでとうございます爆笑パー


今年も破天荒で脳天気な
ねこまみれฅ•ω•ฅを
どうぞよろしくお願いします(・ω・)ゞ



4年振りに
病院でお正月を迎えたねこまみれฅ•ω•ฅ

今日の病院食……
正月感……パネェ爆笑グッ


朝食下矢印


流石は、福島🗻
メインのおかずに
いかにんじんを持って来るとは🦑
ちなみに、昔ケンミンショーで
「福島人はいかにんじんめっちゃ食べる」
って言ってたけどね……
正月くらいだよ。 食べるの。
漬け物…… 箸休め的な感じよんパー




昼食下矢印


何か、めでたい感半端なくないびっくり
お食い初め…的なハッ
牛さんのおまんじゅう可愛いが……
丸ごと鯛1匹に全てを持っていかれる(笑)

骨まで柔らかな鯛だったけど……
さすがに鯛と目は合うし
唇( ˙👄˙ )何か色っぽくて
お顔は残したよーんガーン



夕食下矢印


大好きな伊達巻が出て満足じゃグラサンチョキ


 
明日は退院の日εε=(((((ノ・ω・)ノ


実家で預かった貰っている
我が家のにゃんず達……
待っててねー爆笑



風邪ひくでないニャーパー