入院11日目🏥    大晦日~口笛


気持ち的には全~く
「年越すぞ!!感」
無いけどね~ぶー


「病院」と言う環境にも
「入院する」と言う事にも慣れている
ねこまみれฅ•ω•ฅは
リラックスモードで
毎日を過ごしております爆笑




お昼に年越しそばが出て
ちと大晦日感…頂きやしたおねがい



体調もすっかり良くなり
今の症状としては
鼻づまりと味覚障害・嗅覚障害滝汗


正月で美味しい食べ物……
世の中にはありふれてるのに
味が感じられないのは
本当に切ないーえーん


ゆで卵食べたら
口の中が微かに玉子湯♨️的な感じ。
卵の味はナッシングパー



ネギは、辛みのみを微かに感じる程度ガーン



この後遺症は、
2.3ヶ月は続くかも……と先生よりアセアセ



ぬぉーんチーン



マックの福袋の購入権も当たったのに
あのジャンキーな味も風味も
感じられないなんて~笑い泣き



まっ……時が経つのを
待つしかないのですがねガーン




今年も
お世話に
なりましたฅ•ω•ฅ


来年も
よろしく
お願いします(・ω・)ゞ


My fatherと共に……(笑)




皆様、良いお年を~ルンルン