えー、入院して何だかんだで
1週間┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

過ぎてしまえばあっちゅー間口笛


入院慣れしている私は
毎日を飽きること無く過ごす(笑)

 

なる様になるさー!!
なんくるなるさ〜タイプゲラゲラ
別の名を能天気タイプと言うグラサン


最近は、咳も出なくなり 
痰とダルさのみが残るガーン


クリスマスイブの夜下矢印

チキン出たよー🦃
でも、味はしないんだよーぶー

おや!?  ケーキが無いキョロキョロ



で、期待した25日のお昼下矢印



ケーキ出たよー爆笑
ナポリタン美味そー爆笑
やはり味は感じないねこまみれฅ•ω•ฅ


入院していると
日時とか季節感とか無くなっちゃうけど
やっぱり行事食って
マンモスうれピーよねちゅー





最後は、私の中身…見せちゃう♥下矢印



赤丸の所が肺炎所見ハッ


先生に
「軽い方の肺炎ですよね??
と聞くと
「肺炎は肺炎だから
    甘く見ちゃいけないよとパー


あっ…┏○)) サ──センッシタァァ──!!


確かに、気管支形成術と
左上葉肺摘除の手術前に
肺炎なってたら痰が詰まって
窒息死してたかもー滝汗



退院は、早くて元旦との事💧
ここは街のど真ん中🏢
人混みの中…退院はイヤだなガーン