えー、皆様久方ぶりです(・ω・)ゞ


ねこまみれฅ•ω•ฅ……

異動先での仕事で
体力的に(オペ後の傷跡が痛い)
3日で限界を感じ(笑)上司達に
「12月から
       元の階に戻して貰いたいです……
          出来なければ退職します!! 」
とビッグマウスぶりを発揮して
気が付けば3週間εε=(((((ノ・ω・)ノ



今日は、お昼前に起きて
ゴロゴロ……グダグダうずまき



何故って!?!?!?!?!?













仕事が休みだから口笛





結局、上司達との話し合いの4日後…
会議室に両階の師長
相談役、看護部長4人のマダム達に
呼び出され💧再びお話が……





「12月15日までは今の階で
    頑張ってくれないかな?
    16日からは元の階にパー
勤務表見たら最後の2日……
夜21時までの勤務連チャンで入れられてたわ💧





上矢印最近ハマっている「仕事猫」✨



ふぅーε-(´∀`*)ホッ
これで、年末無職は免れた💧

家族も今回の
「ねこまみれฅ•ω•ฅ仕事辞めるってよ!
騒動にヒヤヒヤしたことでしょうガーン


でも、今回の件でねこまみれฅ•ω•ฅ
また「問題児」って
上司達に思われてんだろうなーグラサン🚬


元の階の同僚達は大喜び爆笑
あぁ……ありがたやー🙏


異動の異動(笑)が
決まってからも嫌な顔せず
教えてくれる今の階の方々にも感謝笑い泣き



先日……初めて独り立ちでの
21時までの勤務🏥


帰りにドラッグストアにて
買えた!
買えたよぉー!!








ミロ✨


えー💧
なかなか皆様のブログに
お邪魔出来ずすみませんガーン




異動階での勤務も残り2日🏥
出来る限りの事をしたいと思いますニコグッ