えー、皆様
おこんにちは爆笑


11月16日から
病棟異動したねこまみれฅ•ω•ฅ



異動先は
ほぼ顔見知りのスタッフばかり。
自由人ねこまみれฅ•ω•ฅは
緊張感ゼロで仕事をするεε=(((((ノ・ω・)ノ


他病棟で経験があるからか
度々放置されるガーン



まっ……
流石は自由人ねこまみれฅ•ω•ฅ
動じないけどー口笛





異動した病棟は寝たきり病棟🏥
オムツ交換の回数日勤帯で3回。
人数も30人弱……
めっちゃ重労働滝汗



元居た病棟の3倍程💧

今までは感じ無かった
オペした背中の大きな傷が痛み出すびっくり




ちと挫折しかけるねこまみれฅ•ω•ฅ

そこに師長より患者様の
ベットマット変更の声がけが💧


今はそこまで手が回らない状況ガーン
「午後にやります!
と言う先輩。




師長も了承( ̄^ ̄ゞ

しかーし、後に耳を疑う話を
聞く事となるキョロキョロ






何で2人も居るのに
直ぐに出来ないんだよムカムカ
(特に急を要するものでは無かった)

師長が言っていた事を
クラークが聞いてしまったらしく
報告しに来たハッ
いちいちクラークも余計な事言うなよムキー
こっちは異動初日。
教える先輩の方が大変なんだよ!!
このクラークもあちこちの空き部屋で
色んな看護師と悪口の言い合いをしている。
マジ……クソだな💩




元居た階に
戻りたい💧

既にやる気スイッチ
off




先輩も「ごめんね🙏💦💦」を
連呼するアセアセ
先輩は、何も悪くない。
看護師との板挟みに合いながらも
一生懸命教えてくれる。


また異動した病棟は
看護師と助手は本当に世間話など
しない💧
完全なるソーシャルディスタンスガーン
流行りに乗ってるのか!?


前病棟は看護師も助手も
休憩中も楽しく話してたんだけどなー。
所変われば何とやらだけどさーえー




心のビタミンがどんどん減っていくショボーン




元居た階の仲良しの後輩とすれ違うと
死んだ魚の目をした
ねこまみれฅ•ω•ฅを見て
「何かめっちゃ老け込みましたね💧」
と……



1日笑いもせずに仕事すると
こんなにも精神的にやられるもんなんだと…
笑うって本当に大切な事だと
思い知らされる。



勤務2日目、3日目
泣きそうになりながら
夢中でオムツ交換をするチーン



仕事ってこんなに
つまらないもんだっけ??



途中、優しい声をかけてくれる
先輩方。
「体が辛い時は声かけてよパー
   本当に無理はしないでねニコニコ
優しい言葉が胸に突き刺さるえーん
泣きそうになるも
グッと堪えるねこまみれฅ•ω•ฅ




オムツ交換は1人でやることも多く
来月独り立ちをし
夜の看護師との3人体制の日になれば
体への負担も益々増えて
自分の体と心を更に追い込むことになる💧





無理して…我慢して仕事するなら
元の階に戻してもらおう…




勤務4日目の昨日(決断早っ(笑))
心を決めて事務長、部長、師長と
今後についての話し合い。


もう、私はこの病棟で仕事を続ける
気持ちは無いので強気に出る私。
12月の勤務は入れないでと師長に言いました。


体の事をひたすら訴える滝汗
どうやら、全スタッフにオペした話は
していないらしい💧
まっ、1年以上前だしなぶー
体を理由に話をしているけど……
「痛み止め飲んでる時もあります!」
何て言ったけど実際は飲んでないよーんにやり
クソみたいなスタッフ間のやり取り。
助手が奴隷の様な扱いをされている事を知って
嫌気がさしただけだよーん。
でも、今までより痛みが増したのは確かタラー



30分話し合いをしても
一向に話が進まない💧
しまいには、元居た階の
別のスタッフを異動させる話まで
出て来るガーン
大好きな後輩達に辛い思いはさせたくないショボーン




そして、時間を気にし出す上司達キョロキョロ
まぁね、異動を簡単に覆させる事…
出来ない事は分かっているよ💧



思い立ったら後先考えず……




猪突猛進!!



ねこまみれฅ•ω•ฅは
こう切り出しましたぶー












          元居た階に戻れない時は
                        退職します!!




6月にも退職騒動起こしてるし
問題児ねこまみれฅ•ω•ฅ(笑)






もうどーにでもなってしまえーい!
ボーナス貰って辞めてやるムキー