えー、皆様大変お久しぶりです爆笑



とりあえず、ねこまみれฅ•ω•ฅは
間もなくオペを終え
職場復帰より1年経ちますが
体調を崩すこと無く
皆勤賞で仕事をこなしております(・ω・)ゞ


そしてですね……
職場で3週間前に急に異動を言い渡され…
(と言っても階移動するだけだけどーぶー)
バタバタとした日々を過ごしております滝汗


12年勤めた病棟離れるの寂しいなー💧
まっ、毎日遊び行くけどー口笛
下の階に行くだけだけどー口笛口笛
小さな病院だから普通にすれ違うけどー(笑)


異動する階のスタッフも
2/3位のメンバーは知っているので
月曜日から異動だと言うのに
全く緊張感ナッシングな私グラサン





                                               初日から休憩室で
                                納豆食ってやるかな(笑)



とりあえず、猪突猛進🐷
全集中で頑張りマッスル(・ω・)ゞ




えーさて今日、11月14日は
ねこまみれฅ•ω•ฅの38回目の
バースデー🎂




先日行った新潟県の鮭の群れ達🐟🐟🐟🐟🐟🐟
写真撮影の時のみマスク少しの間
外させてもらってます💧



そして、ブロ友えみぷぅ~さん
お誕生日✨
同じ誕生日に運命感じてます( ̄▽ ̄)ニヤリッ


Happy birthday!!!
えみぷぅ~さん✨



今日、えみぷぅ~さんから
素敵なお誕生日プレゼントにお手紙も
届きましたー爆笑



可愛くて素敵なプレゼント星
ありがとうございますデレデレ
大切に使わせて頂きますラブ


吉永小百合さんが
JR東日本のCMで撮った所だよーんイヒ




38歳になったねこまみれฅ•ω•ฅも
どうぞよろしくお願い致しますグラサングッ