皆様、おこんにちは(・ω・)ゞ

我が家の前の
側溝(たまに水が泡立っている(笑))には
しじみさんが住んでいるようで……キョロキョロ

ちなみに、ザリガニも居るグラサン





食べるものに困ったら
最悪……家の前でしじみ&ザリガニ採りを
しようと思っている
ねこまみれฅ•ω•ฅです💧



さて、先日…これが当たりました🐮


ヨークベニマル様×エバラ様で
やきまる🍖🍗🍴

煙が出にくい仕様になっている様で
早速焼肉しましたぜぃ( ̄▽ ̄)ニヤリッ



で、先月下旬に当選した
ブルーノで
たこ焼きパーティーもしたぜぃ🐙


結局、具はたこにチーズにで
ロシアンルーレット的な事はせずに
真面目に食らったぜぃもぐもぐ



で、昨日。
仕事が終わり着替えていると……




ピンポーンびっくり





めっちゃどでかい箱……届いたんだがガーン



薬王堂様×P&G様にて
象印 ホットプレート やきやきが
当☆た☆る爆笑



めっちゃ嬉しんだけど
ここ1ヶ月でホットプレート系が3つ💧
鉄板ばりだな(笑)

次は、これで焼く肉当たらないかな酔っ払い


にしても
ホットプレート3つも使う機会が無い笑い泣き


嬉しい悲鳴となりました(・ω・)ゞ



さーて、今年のねこまみれฅ•ω•ฅさんは……
「クリスマスケーキの懸賞
                                  当てたいぞー爆笑
と、ケーキは1口食べれば満足なクセに
意気込んでおりますニヤリ