えー、ここ数年
歯磨き後のうがいで必ず
嘔吐くねこまみれฅ•ω•ฅですゲロー
これは、歳だからですか??


年々オヤジ化して行くねこまみれฅ•ω•ฅ💧


先日、紅葉を見に家から車で
30分位の磐梯吾妻スカイラインに
行ってきましたよεε=(((((ノ・ω・)ノ



バンジージャンプしたら
めっちゃスリリングだよねグラサン
チキンな私は、出来ないけどねーぶー


例年紅葉の時期になると渋滞になる
スカイライン🗻


平日の午後だったからか
人出はあるものの渋滞は無しグッ


途中の道のりで
公衆トイレに寄る口笛


観光客の多さからか
トイレットペーパーがナッシングびっくり

ポケットティッシュを持っていたから
大丈夫だったーイヒ

私の後から来たマダムが何やら
戸惑っている滝汗




ポケットから……キュン♡


おーっと違ったい


ポケットティッシュ♡



サッと使いかけの(笑)
ポケットティッシュを手渡し
颯爽とトイレを
去ったのであったεε=(ノ・ω・)ノ






赤に緑に黄色のコントラストが
ビューティフォーラブ




紅葉地帯を抜けると
外国に来た様なはげ山になるよーんニヒヒ


皆様、機会がありましたら
ぜひ福島に起こし下さいませー爆笑パー