えー、皆様お久しぶりですウインク

Nintendo Switchを当てる為
ブタメン生活に走っていた
ねこまみれฅ•ω•ฅ💧








結果……2日で飽きるガーン





で、ブタメンだけでは
不健康だからと……


お弁当箱ギッチリ千切りキャベツと
プチトマト……
ダメ押しのサバ缶……1缶(笑)


そして、ヨーグルト持参εε=(((((ノ・ω・)ノ
ブタメンを最後の〆にと考えてたけど
結局お腹いっぱいで食べれずー。



その日の午後は、何故か気持ち悪いガーン



多分、原因はサバ缶🐟


体に良い物も食べ過ぎは良くないと
思い知らされておる日々を
過ごしておりまするぶーあしあと



さーて、懸賞キチガイねこまみれฅ•ω•ฅは
そのキチガイ度を増す口笛





白十字➕鬼滅の刃コラボの企画( *¯ ꒳¯*)✨
ちなみにねこまみれฅ•ω•ฅは
鬼滅の刃は全く分かりまてん。



ビッグドリーマーキラキラ ねこまみれฅ•ω•ฅ
もちろん狙うはNintendo Switch Liteグラサン



応募条件は下記の中から4つを買う事イヒ

……キョロキョロ
ねこまみれฅ•ω•ฅ宅にカットバンは
たくさんあるし……
万が一大きなカットバンが欲しい時には
職場🏥から拝借出来るから
要らないのよねーニヒヒ


でも……この懸賞、穴場っぽいと
ビビッと来ちまったねこまみれฅ•ω•ฅは
1度に4つお買い上げ~1600円也💰
あぁ……無駄遣い~(笑)
















( ̄▽ ̄)ニヤリ


な、何と本当に
Nintendo Switch Lite当たっちまったぜぃ爆笑
でも、Liteって1人用だよね?



商品が届くのは月末。
やりたいソフト……探さなきゃラブ



皆様、何かオススメのソフトがあったら
ねこまみれฅ•ω•ฅまで……パー
ご連絡お待ちしております(・ω・)ゞ