皆様、おはようございますニコニコ

先日、声が出ない患者様のお部屋に行き
清拭をしていた私ニコパー

御家族さんが持ってきて下さっている
患者様が好きであろう
CDが置いてあり……

早速ミュージック……スターティンニヒヒ






結果……
オムツ交換をしながら
高橋真梨子桃色吐息♡
を熱唱したねこまみれฅ•ω•ฅであったぶー


笑う患者さんニヤニヤ
音痴なねこまみれฅ•ω•ฅに失笑!?
きっと……ナースステーションまで
聞こえてたべねー( ̄▽ ̄;)!!


ちなみに3個下の後輩は
「はがゆい唇」
をこれまた熱唱ゲラゲラ
密かに高橋真梨子ザ・ベストのCDを
借りようと思っておる私であります(・ω・)ゞ



さて、本日仕事が休みな私は
ハローワークへεε=(((((ノ・ω・)ノ




こんにちは!! お仕事パーパーパー





ねこまみれฅ•ω•ฅ……
ハローワークに苦い思い出がありましてね
12年前……今の職場に仕事が内定して
ハローワークに申請に行った時の事。


隣に座ったおじ様が話しかけてきます💧
「一緒に就職活動、頑張ろうなパー
勝手に仲間意識持たれたー(笑)



早く呼ばれてーイヒ




で…会話を無視を出来ない
ねこまみれฅ•ω•ฅは
呼ばれるまで会話を続けたのでありましたびっくり





さて、本日は


通信教育にて
登録販売者の資格の勉強をしたので
教育訓練給付金支給の申請へと
まいったのでございますグラサン





実は、申請に来るのは3回目……
で、全て何もせずに帰宅ガーン



何故って……こんにちは!! お仕事パーパーパー
激混みすぎびっくり




1時間半待ちって
ディズニーランドより
混んでない💧



しかも、待っているにつれて
掲示されている待ち時間が増えていくガーン




てな訳で、本日は
休みなのに早起きして
遅番の仕事に行くよりも30分早く
家を出るアセアセ


結果……30分待ち⏰
まだ待てるなにやり


結果ハローワークに着いてから
全てが終わるまで1時間⏰


うん。
スムーズだったぜぃグッ


さーて、早起きしたし
今日からの2連休何して過ごそうかな~爆笑