本日、登録販売者の資格試験が
無事?に終わりましたー爆笑


会場に1時間前に着くも
受験者の多さに軽く引くびっくり
福島県だけで738人受験って滝汗
スゲーな資格……viva 資格。 アービバビバ♪


みんな歩いてる方々
めっちゃ勉強してきたんだろうなぁ…キョロキョロ
勝手な妄想が頭を巡り
着席してからも人間観察が止まらない(笑)


日頃動き回る仕事のねこまみれฅ•ω•ฅ

午前2時間、午後2時間⏰
計4時間の試験……椅子に座りっぱなしで
足はパンパンぼけー あぁ……アウチ……💧



家に帰ると解答速報なる物を
Twitterで見つけまして
早速答え合わせグラサン


問題は第1章~5章まで
計120問出されましてね
各章4割  
合計で7割(84点以上)取れていれば
晴れて合格爆笑


自己採点で各章4割の壁は越えた
ねこまみれฅ•ω•ฅ


さて……合計点はいかに??????









下矢印








下矢印下矢印









下矢印下矢印下矢印


危ねーっすガーン
ギリっす💧

合格通知が来るまで確信は持てないけど
多分……
まぁ……とりあえず合格だニャー爆笑チョキ







祭りじゃ~✨
わっしょいฅ•ω•ฅ





これで、ようやく撮りだめして
試験が終わったら見ようと思ってた
ドラマ達も観れる爆笑


皆さんのブログにも
お邪魔しに行けるワァ─ヽ(*゚∀゚*)/─イ





次なる戦いはこれじゃ下矢印




ブタメン。




任天堂スイッチ当てる為に
脂質異常症のねこまみれฅ•ω•ฅ💧

職場にて
ブタメン食べまくります(笑)