皆様、おばんです爆笑


毎日熱い日が続いておりますが
皆様体調はいかがでしょうか?

ねこまみれฅ•ω•ฅは
ひと夏に1度はゴーヤを食べれば
夏バテはしない👌!!
と言い聞かせながら
患者様からの差し入れのゴーヤを
ゴーヤチャンプルにして頂きましたもぐもぐ


さーて、今回モニターさせて
頂きました商品がコチラ下矢印



Mannan Jelly
Hydro Wash


こちらは
マンナンスクラブが配合された
洗顔料になります(・ω・)ゞ





手の甲に出してみると……
大粒のマンナンスクラブが
目に見えますねびっくり


早速洗顔してみますウインク

スクラブ入りの洗顔料って
ツブツブの刺激が痛かったりという事…
経験ありませんでしょうか?


こちらは、赤ちゃんにもお使い頂ける
優しいマンナンスクラブで
モチモチとお肌の上を
マッサージしてくれますラブ



洗い上がりはモチモチすっきり爆笑



マンナンジェリーハイドロウォッシュは
100%天然由来成分✨
厳選された和漢西洋ハーブエキスを
配合することで保湿効果だけではなく
美容効果も期待できますよちゅーチョキ



15の不使用成分で
安心して使い続けられますね下矢印



無香料なので
匂いに敏感な方も気にせず
お使い頂けると思いますニコ



今回も素敵なお品に出会えた事に
感謝致します爆笑



PLUEST株式会社様
ブログリポーターに参加中イエローハーツ



商品ページへはコチラから下矢印

様々なモニター体験が出来る
ブロネット様へはコチラから下矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!