皆様、おばんです爆笑


今年はなかなか梅雨明けがせず
くせ毛に毎朝振り回されている
ねこまみれฅ•ω•ฅですガーン


さーて、今回モニターさせて
頂きました商品がコチラ下矢印



みんなの肌潤風呂


こちらは入浴剤です♨️
メモリ付きの大きなスプーンも
付いていますよニコニコ



パッケージを開けると
また袋がびっくり

内袋の中の入浴剤を
パッケージに入れ替えて使いますよパー


入浴剤はこんな感じウインク
袋を開けると
柑橘系の爽やかな香りがイエローハーツ


どなたにもお使い頂ける
優しくレモンの様な香りが
浴室中に広がりますよニコ


お湯はほんのり白くなりますよ♨️


ただここで1つ注意点が⚠️

一般家庭の浴槽には
付属のスプーン半分位(30g)が
使用量の目安ですが……下矢印



付属のスプーンは
最大メモリ60g……
うっかり説明を読まず
スプーン1杯入れてしまうところでした💧


入浴剤には保湿成分が入っているので
シャワーで洗い流さずに
お風呂から出てきて下さいね爆笑


♪着色料不使用
♪合成香料不使用
♪パラベンエタノール不使用

赤ちゃんから御年寄まで
安心してお使い頂けるこちらの商品
オススメですぞ!!


今回も素敵なお品に出会えた事に
感謝致します爆笑


北の快適工房様
ブログリポーターに参加中イエローハーツ



商品ページへはコチラから下矢印



様々なモニター体験が出来る
ブロネット様へはコチラから下矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!