皆様、おばんです爆笑


良く「洗濯機」の事を
冷蔵庫」と言い間違える
ねこまみれฅ•ω•ฅですガーン


今回モニターさせて
頂きました商品がコチラ下矢印


ノーノースメル


こちらはのニオイを防ぐ
薬用デオドラントクリームですパー


普段から靴の中は蒸れるのに
梅雨時期や暑い夏などは
さらに靴の中は凄い湿度にガーン



靴の中って履くと10分で
湿度100%になるらしいですよ滝汗


ノーノースメルは
こんな方にオススメです(・ω・)ゞ下矢印

基本仕事中は歩き回っている私。
そんな時の強い味方が
ノーノースメルですウインク



クリームはサラッとした
軽めのテクスチャーで
足に塗ると直ぐにサラサラになりますキラキラ


また塗っていると
ラベンダーミントの爽やかな香りが
広がり心地よいですグッ



オススメの使い方です下矢印



足の匂いのケアをしてくれる
ノーノースメルの4つの特徴ですニヒヒ
4つの特徴で足の匂いに
強力アタックしてくれますよびっくり


ズボラな私……
これからも毎日続けて行きたいと
思います爆笑あしあと


今回も素敵なお品に出会えた事に
感謝致します爆笑


北の快適工房様
ブログリポーターに参加中イエローハーツ



商品ページへはコチラから下矢印



様々なモニター体験が出来る
ブロネット様へはコチラから下矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!