今日は、4月に受診予定だった
地元の呼吸器内科受診の日🏥

新型コロナウイルスの影響で
外来受診の件数を減らし
感染リスクを減らす試みで
私の受診も3ヶ月延ばしにεε=(((((ノ・ω・)ノ


今月9日に手術をした
川越の病院のCT検査で指摘された
結核が治った後の白い影が
増大している事がめっちゃ気がかりガーン


影の指摘からの
思い込み?なのか
2週間前より体も怠く…
疲れやすく…
心無しか息苦しさが
軽く復活したようなえー?💧


基本、超ポジティブシンキング
ねこまみれฅ•ω•ฅも
こうだ!と思うと妄想族が
止められない止まらないびっくり



半年ぶりの地元の医大🏥
ソーシャルディスタンス対策が
カワユスラブ


まずはレントゲンに
呼吸機能検査💨💨💨💨💨💨💨


今年1月に呼吸機能検査した時の
肺年齢は81歳💧


アンチエイジングなるか!?



肺活量も上がり前回より
数値も良くなったらしいが
肺年齢はヒ♡ミ♡ツだったにやり


で、例の肺の白い影(結節)1.7cm💧
これは、肺が何らかの事が
きっかけで炎症が起こっているか?

または無気肺??


「肺がんの可能性もありますよね?
と医師に問うと可能性はゼロではないと滝汗


とりあえず3ヶ月後にCT検査が
入り地元でもフォローする事にアセアセ
3ヶ月後に影が小さくなってたり
消えていれば心配ナッシングーグッ


手術前の
私の肺と気管支ども(笑)下矢印


手術後
肉体改造されたmy 肺&気管支ども下矢印


見ずらいけど
気管支さんちゃんと太さを
保っており再狭窄の心配は無いよん爆笑


肺は、左上葉はまるっと
スパッと無いものの
その分左下葉が膨らんで
右に比べて2/3位にはなっているご様子イヒ


人間の体の持つ
再生力の凄さを目の当たりにした
ねこまみれฅ•ω•ฅであったびっくりびっくりびっくり