皆様、本日2度目のおこんにちは爆笑


天然パーマには辛い時期の梅雨☔
早く梅雨、開けないかなー口笛



さて~、今回モニターさせて
頂きました商品がコチラ下矢印



日田天領水



こちらは、今注目のミネラル
シリカを多く含んだ
ミネラルウォーターになりますキラキラ





皆様は、こんなお悩みは
ありませんでしょうか!?
☆肌がカサカサする
☆敏感な体質だと諦めてしまう
☆汗をかくとかいてしまう
☆気になって落ち着かない
右矢印もしかすると
       ミネラル不足が原因かもえー??





様々な理由により
体内や肌の水分量は減ってしまいますガーン



そんな時にオススメなのが
日田天領水イエローハーツ


飲んでみると癖も無く
すーっと体に染み込む感じニコ


こちらは、美味しいに加え
「シリカ」を世界平均の3倍以上
含んでいますラブ


また、シリカは体内では生成出来ず
加齢とともに減って行ってしまう……

こりゃ、飲まなきゃ損損ですよパー


今回も素敵なお品に出会えた事に
感謝致します爆笑


日田天領水様
ブログリポーターに参加中イエローハーツ



商品ページへはコチラから下矢印



様々なモニター体験が出来る
ブロネット様へはコチラから下矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!