皆様、おこんにちは爆笑

最近、勉強が手につかず
まいっちんぐマチコ先生の
ねこまみれฅ•ω•ฅ💧

夏休みの宿題は、最終日近くなって
焦るタイプでございますガーン


さて~、そんな今回モニターさせて
頂きました商品がコチラ下矢印



Whiteasy
L-シスチン・ビタミンE含有
加工食品


こちらは、美容を気にする方に
オススメの健康補助食品になりますウインク



こちらは、2種類のサプリメントが
1箱に入っています(・ω・)ゞ
わたくし、この様なサプリメントに
初めて出会いましたびっくり




錠剤とソフトカプセルが入っております!


ソフトカプセルって
成分がめっちゃ体に
浸透してくれそうイヒ



どちらも粒は大き過ぎることも無く
飲みやすいですグッ
錠剤は、舌に付くと少し酸っぱい感じが
しましたよん(・ω・)ゞ


♡錠剤のメイン成分♡下矢印
♪L-シスチン
♪ブドウ種子エキス末
♪ビタミンC
♪ニコチン酸アミド


♡ソフトカプセルのメイン成分♡下矢印
♪ビタミンE
♪コエンザイムQ10
♪ローズマリーエキス末


美容に良いものがこれでもかハッ
配合されております爆笑




1日6粒(錠剤4粒➕ソフトカプセル2粒)を
お飲み下さいませウシシ


日本製と言うところも
安心して飲み続けられる
ポイントですね爆笑パー


飲み始めて2週間。
口の周りがカサつき易かった私ですが
カサつく頻度も減り
化粧ノリも良くなった気がしますよんちゅー


今回も素敵なお品に出会えた事に
感謝致します爆笑


Whiteasy様
ブログリポーターに参加中イエローハーツ



商品ページへはコチラから下矢印



様々なモニター体験が出来る
ブロネット様へはコチラから下矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!