えー、今日患者さんと接してましてね。
「私の担当医は誰だい?
と聞く患者様キョロキョロ


滑舌が悪いねこまみれガーン

渾身の口のパフォーマンスで
名前を伝えるもなかなか伝わらないガーン


さしすせその「す……」に





・・・?





TSUTAYAかい!?






チ───(´-ω-`)───ン



3分程格闘するも伝わらず……
後ろでは後輩が爆笑中(笑)

結局メモ紙に書いた
ねこまみれฅ•ω•ฅであった笑い泣き
早めにメモ書きにすべきだったー💧




さて、明日は
左上葉肺摘除と気管支形成術を行った
川越の病院🏥最後の受診の日グラサン
去年の本日入院。
大部屋が空いてなくて1泊2万円の
VIPなお部屋に入院。
今頃、無意味に部屋中を歩き回って
ルンルンしてたっけなーぶー



本当は新型コロナウイルスがなければ
1人川越旅……楽しみたかったのですが
少しでも「蜜」を避ける為に
交通手段を車🚗 にしました(・ω・)ゞ


自宅から3時間ちょい……
だいぶ余裕を持って6時半に
家を出る事にしました滝汗


街中の観光は辞めて……
でも、これを返すために下矢印


川越氷川神社には
お礼参りに行きたいと思います爆笑


神様とリアル神様(ゴッドハンド)
病院スタッフの皆様のお陰で
本当に体も呼吸も楽になりました爆笑
肺年齢は81歳だけどー(   ˙-˙   )・・・


手術をして走れる様にもなったし✨
(走ると足がつるけど(笑))


階段上りをしても
息切れもしなくなったグッ



ゴッドハンド……❤💗💖
会いに行くから待っててねーちゅーパー