皆様、おこんにちは爆笑


いきなりですが……
皆様は、10万円の給付金の
使い道はいかがなさいましたか?


私は、ちょうど車検がありまして……
早速、使わせて頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡


さて~、今回モニターさせて
頂きました商品がコチラ下矢印



RICAFROSH
ジューシー
リブティント


こちらは、リキッドルージュ💋

みずみずしいツヤとテクスチャーで
1度塗りと重ね塗りの2通りの質感が
楽しめると言う何とも
女子には嬉しいお品ちゅー




私は、バラタレッドをお試しさせて
頂きました(・ω・)ゞ


口紅が苦手な私は
久しぶりの口紅にドキドキびっくり
ついつい口紅付けると舐めちゃう悪い癖が💧






上からノーマル。
1度塗り右矢印2度塗り💋

1度塗りで充分に色ノリが良いです照れ


ティントなので
色落ちしにくく
食事の後も鮮やかな色味をキープキラキラ


また色落ちしにくいので
マスクをする機会が多い今に
とてもオススメですグッ





色も4色あるので
お好きな色をTPOに合わせて
選ぶのも楽しいですね爆笑


今回も素敵なお品に出会えた事に
感謝致します爆笑


RICAFROSH様
ブログリポーターに参加中イエローハーツ



商品ページへはコチラから下矢印




様々なモニター体験が出来る
ブロネット様へはコチラから下矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!