皆様、おこんばんは爆笑

最近、勉強しようと机に向かった瞬間から
睡魔に襲われガーン
この睡魔との戦いに敗れ続けている
ねこまみれฅ•ω•ฅですガーン


そんな今回
モニターさせて頂きました商品がコチラ下矢印

アクア・アクア
オーガニック
クッション コンパクト



こちらは
リキッドファンデーション
なりますよん(・ω・)ゞ


普段はパウダータイプの
ファンデーションを使っている
ねこまみれฅ•ω•ฅ

リキッドファンデーションは
塗りムラが出てしまうのではないかキョロキョロ?
と使った事はありませんでしたにやり


そんな時に
出会ったのがこちらの
リキッドファンデーションですニコ



オシャンティーな見た目に
使う前からワクワクします爆笑

大きなミラーも
嬉しいポイントですよねイエローハーツ




この様にリキッドファンデーションが
スポンジに含まれており
手も汚さず使えて
持ち運びにとても便利です爆笑


実際に使ってみます爆笑

リキッドファンデーションが
毛穴までカバーしてくれ
さらに軽い付け心地ですラブ


さらにこちらは、
♡美容液
♡メイク下地
♡日焼け止め(SPF35・PA+++)
♡コンシーラー
♡ファンデーション
の5つの機能をこちら1つで
しっかりカバーちゅー


忙しい朝に持ってこいの
ファンデーションですね爆笑


またこちらは
石鹸でメイクoff出来るという
さらなるスグレモノ爆笑チョキ


この素敵な商品のお陰で
すっかりリキッドファンデーションの
トリコになりました(・ω・)ゞ


成分表です下矢印

今回も素敵なお品に出会えた事に
感謝致します爆笑




株式会社RED
ブログリポーターに参加中イエローハーツ



商品ページへはコチラから下矢印



様々なモニター体験が出来る
ブロネット様へはコチラから下矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!