皆様、おこんばんはニヒヒ
ねこまみれฅ•ω•ฅです(・ω・)ゞ


左上葉管状切除+気管支形成術から
約7ヶ月半後の2月29日に
4年振りのスノボに
友達夫婦と4人で行ってきたよーん爆笑





スノボを初めてやったのは
16年前だけど……
年に1度行くか行かないかだから
全ーく上達してない技術(笑)



初心者の私以外……
スノボ歴20年位のプロ並みだお💧



ねこまみれฅ•ω•ฅ……
まず、ブーツが1人で履けない(笑)
既にブーツを履くだけで疲れる私ガーン


まずは斜面にて練習にやり
広ーいお山の片隅で
止まる練習……止まれず
おケツ強打びっくり




コ、コンナハズデハナカッタ滝汗





30分程息を切らしながら
根気強く友達に教えて貰い
ようやく止まる技を習得し…


いざ!!
リフトへεε=(((((ノ・ω・)ノ




リフトから降りて…
止まれず友達に抱き抱えられる(笑)




きっと、リフト係のおじ様も
トンデモヤローが来たと
思っていたであろうぶー



根気強く教えてくれる
プロ集団ニヤリ



お陰でだいぶ様になっている
気がする……



大手術をしたけど
立ち上がりも寝ている状態からの
起き上がりも問題無しグラサングッ


傷の痛みもあまり気にならずほっこり


やっぱりオペ後のリハビリは
日常生活と仕事が1番ですなニヤニヤグッ



来週あと1回スノボ行けるかなー🏂
今年は異常すぎる程雪降らないから
早くスキー場クローズしちゃうかな💧