皆様、ハッピーバレンタイン🍫

甘い物が苦手な私……
ホワイトデーのお返しは
カニ🦀をお待ちしておりまーすグラサン
って、誰にもあげてないし
超高上がりなお返し( ̄▽ ̄)ニヤリッ


さて、
今回モニターさせて頂くのはコチラ下矢印



Shanny Non non


こちらは、
飲む日焼け対策サプリ
なりますよんちゅー



粒は小さめでとても飲みやすいですグッ
匂いは薬草チックでしたが飲む時は
全く気にならないですよ( ˙▿︎˙ )b

こちらは、1日2~4粒を
朝外出前にお飲み頂くことを
オススメしますよんニコニコ

外出前にお飲み頂くことで
外出時の紫外線に有効に働きますキラキラ



☆アンティチョーク
☆メロングリソディン
☆クコの実
と言った美容成分と
4種類のビタミンも配合ウシシ


続ける程に紫外線保護力がアップし
美容ケアにもアプローチしてくれますラブラブ



こちらの商品は
♡ニュートロックスサン♡
と言う天然成分に着目されています!

♡ニュートロックスサン♡とは?
ローズマリー葉とシトラス果実から
抽出される天然のポリフェノールですラブ


天然成分なので
副作用などを気にせず服用出来るのも
安心して続けられるポイントですよね!!


こちらは、飲み続けることで
紫外線への防護作用がアップするなんて
こりゃ続けない理由は
無いですよね爆笑



これから春になり
少しずつ紫外線が気になる時期から
予防的に続けて行きたい
お品だと思いました(・ω・)ゞ


今回も素敵なお品に出会えた事に
感謝致します爆笑




株式会社 ヴァンクリーフ様
ブログリポーターに参加中イエローハーツ




商品ページへはコチラから下矢印




様々なモニター体験が出来る
ブロネット様へはコチラから下矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!