皆様、お久しぶりです滝汗


何だか年が明けてから
バタバタしている
ねこまみれฅ•ω•ฅです💧
本当になかなか皆様の所に
おじゃま虫出来なくてすみませんぼけー


いやー、マスク売り切れに
手ピカジェル売り切れガーン
一体何時になったら
改善されるんでしょうかねえーん


マスクは家に数個はあるものの
手ピカジェルは携帯用のみチーン


マスク……家族分には
少し備蓄に不安が残るしなーキョロキョロ
って……





9時半の遅番勤務の時間前に
ドラッグストアに並んで
何とか1箱ゲットアセアセ
一か八かで並んだドラッグストアが
たまたま在庫のある日でしたε-(´∀`*)



そんな訳で最近は遅番勤務前に
ドラッグストアに寄る事が
習慣となりつつありますチーン
仕事前に既に疲れるわいえー



昨日は、2件回って
収穫……ゼロ( ̄▽ ̄;)!!
手ピカジェルって幻の1品かのように
全く出会えませんぼけー
しばらくは、携帯用のやつを使い……
後はイチゴの香り……
ピーチの香りのアルコールジェルで
凌ぐしかない💧
37歳の女……ちと恥ずかしやデレデレ



手ピカジェルって……


まぼろしぃ~✨なの?





いやー、早くコロナちゃんには
落ち着いて欲しいものですねショボーン



では、最後はホッコリする
患者様とのやり取りで締めたいと
思います(・ω・)ゞ


夕食時の食事介助中の出来事……

私は、口にスプーンを運ぶ度に
メニュー名を言いながら
口に入れますもぐもぐ




「はい! サラダですよーパー






おばあちゃま……
「バナナかい!?





(笑)
ちと、ニュアンス似てるね。



サラダですよーイヒ






バナナ??


80代のおばあちゃま……
少々お耳が遠いのでございますびっくり



そして、ねこまみれฅ•ω•ฅは
滑舌が悪い上に
肺年齢が81歳と言う
何ともダブルパンチな状況口笛



でも、ねこまみれฅ•ω•ฅ
こんな事ではめげませんグラサングッ




サ・ラ・ダですよー💧」







「・・・?!バナナ






チ───(´-ω-`)───ン





「もう何でもいいかぁ……」

投げやりになったおばあちゃまと
少し凹んだねこまみれฅ•ω•ฅで
ありました“〇| ̄|_




皆様、明日からは
寒暖差が激しい日が数日続く様なので
体調に気を付けて下さいね爆笑パー