今日は、本当は先週受診予定だった
呼吸器内科受診の日🏥


本来の予約日は
主治医がインフルエンザになってしまった為
たまたま休みだった今日に
変更にεε=(((((ノ・ω・)ノ



10月初めに風邪をひいてから
痰の症状だけが治まらない
ねこまみれฅ•ω•ฅ💧


交通量の多い所や
台北では特に痰の量も色も
灰色みたいで汚く、量も凄かったガーン


今は、寝起きは
黄色い粘り気のある痰が出るゲロー

しかも、痰を仰向けに寝たまま
出すと言う技まで習得してしまう(笑)




こんな技……
いらん(゜Д゜=)ノ⌒゜




日中から夜にかけては
白~透明の泡状や粘り気のある痰💧


家の中では遠慮なく
カァーッペッ💨って喀痰が出来るが
仕事中や人混みではなかなかガーン


痰……出したい時に出せないって
辛いよ~アセアセ


はぁチーン
何とかしてもらわねば💧
切ないえーん


さて、まずは呼吸機能検査キョロキョロ


今日は、技師さんお昼過ぎて
お腹空いているのか?
疲れているのか??
やり直しさせられなかったぜぃニヤリグッ


さて……今回の結果は・・・!?
アンチエイジングとなったか??








ぬぉっ
( ̄▽ ̄;)!!



81歳……
5歳老け込んだな💧
前回は76歳だった……




今回は、痰も続いているし
結果にコミットしなかったのかなうーん



そして、
医師に「痰が続いてる事」を問うと
気管支炎が長引いてるのかなえー?
との事……


なので、気管支炎の薬を
処方してもらう💊
にしても10月初めから4ヶ月近くって
長すぎじゃないかい💧
これも、気管支形成術の後遺症なのかなショボーン
早く痰様とおさらばしたい~εε=(((((ノ・ω・)ノ



でも、手術した事は
本当に1mmも後悔はしていませんよーパー


階段上りで途中で休む事も
低気圧で仕事中動けなくなる事も
無くなったし……



本当に本当に良かったです爆笑チョキ



で、痰が治まらないからね……
地元の医大でも
気管支鏡お願いしてみたのよねパー



そしたらば……
「こっちでやっても
    出来る処置が無いからやらなくても…
と言われちまったいびっくり


確かにな💧
地元で手術拒まれたしなガーン
わざわざ辛い検査しなくてもな口笛
まっ……来月職場の職員健診で
胃カメラ飲むんだけどねー( ˙-˙ )



まぁね……息苦しくないし
元気だしなニヤリグッ


次回の呼吸器内科受診は4月🌸




ちなみに、お薬手帳が
新しいのになりましてね……


37歳のいいお年頃のねこまみれฅ•ω•ฅ







新幹線デザイン
選びました( ̄▽ ̄)ニヤリッ


去年は、川越の病院通いで
めちゃくちゃ新幹線にお世話になったから
ついつい選んじまいました(笑)
自分で選んだくせに
何だか、次回から薬局で出すの……


恥ずかしいなぁ
(///˙∞˙///)