皆様、おばんですฅ•ω•ฅ


最近は、インフルエンザより
格段に新型コロナウイルスの方に
恐れを生している
ねこまみれฅ•ω•ฅです💧


さて、
今回モニターさせて頂くのはコチラ下矢印



AROMA  KIFI
オーガニック
シャンプー
トリートメント



今回は、ダメージ
より力を入れているタイプと
しっとりまとまりのある髪に導いてくれる
モイストタイプの2種類を
お試しさせて頂きました(・ω・)ゞ



どちらの種類も
シャンプーは透明で程よいトロミの
テクスチャーニコニコ


泡立ちは、泡立ちすぎず
洗っている間もギシギシしませんグッ
泡切れもとても良くしっとりした
洗い上がりです爆笑


ダメージリペア(緑のパッケージ)
右矢印パウダリーローズの香り

モイストシャイン(黒のパッケージ)
右矢印シトラスハーブの香り



天然精油のハーブの香りがします!!
私には少し香りが強すぎました💧





トリートメントも
程よいテクスチャーイエローハーツ


髪になじませ2~3分置いてから
すすぐとより効果的ですよんラブ


サロン専売品の品質で
しっとりツヤ髪になりますよウシシ



気分に合わせて香りを選んだり
髪質に合わせて選べたりと
シャンプー&コンディショナーを
選ぶのが楽しくなりそうですねウインク




今回も素敵なお品に出会えた事に
感謝致します爆笑





ビジナル様
ブログリポーターに参加中イエローハーツ





商品ページへはコチラから下矢印




様々なモニター体験が出来る
ブロネット様へはコチラから下矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!