今日は休み~ウシシ

前々から今日は
雪の予報が出ていた私の住む地域グラサン


昨日は、半日勤務だったので
「明日は雪だから
    1歩も家から出てやらないぞぉー口笛
と色々お店に寄り帰るεε=(((((ノ・ω・)ノ



本屋さんにより
何年ぶりだろう!?
マイブーム真っ只中の
キャラクターの本を購入キラキラ
なかなか探せず……
結果……店員さんに本のある場所を聞く(´・ω`・)エッ?
店員さん本の名前聞いて……笑っておる滝汗
ぬぉっ💧 恥ずかしやびっくり








可愛い嘘のカワウソ


可愛いぬん✨
めっちゃ可愛い……ぬん、ぬん爆笑



4コマ漫画みたいになってるんですが
絵のタッチも優しくて
すんごくホッコリする漫画爆笑



ラジオを聴きながら
久しぶりに自宅療養に戻った様な
ぐうたら生活~ニヤニヤ


漫画読んで~
懸賞ハガキ25枚書いて~
お菓子食べて~
オロナミンC飲んで~(笑)



こんな休日の時間の使い方も
たまにはいいよねニヤリグッ





え~っと……
肝心の雪ですが……
1mmも積もっとりません(笑)