皆さん、こんにちは爆笑


つ、ついに
新型コロナウイルスによる
肺炎の患者さんが日本でも
出てきましたねガーン


肺が1つ無いねこまみれฅ•ω•ฅ💧
怖くて仕方がないガーン


今や、インフルエンザよりも
新型肺炎の方が怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


日本で4人確認されてるって事は
まだまだ未確認の感染者……
居るはずだよねガーン




で、本日半日勤務帰り
急がば回れという事で
ドラッグストアを巡る🚗💨



マスク
大量購入( ̄▽ ̄)ニヤリッ
どこも品薄で
店舗によっては購入制限されてました💧


ピッタマスクに至っては
3店舗回ってやっと4種類ゲットニヤリグッ
ホントは、カーキも欲しかったけど
無かった(´>ω<`)



これ、最近してる方をよく見かけて
オシャンティー✨
と思っていた訳でございます(・ω・)ゞ




これ、イケメン・若い子が付けると
オシャレに見えるんでしょうが……





完全に犯罪者だな(笑)