えー、先日……

こんな背脂&ニンニクたっぷりんこの
二郎系ラーメンを
夜に食べに行きましてね……もぐもぐ



強烈なニンニク臭が
悪魔的にヤバい💧と思った私は
家に帰ってから
歯磨きして
トドメのマウスウォッシュして…


翌朝も入念に口腔ケア歯
歯磨きして
マウスウォッシュして
ダメ押しのミンティア×②




その日は、仲良しの後輩とペア勤務🏥
出勤して会うなり
・・・ねこまみれฅ•ω•ฅさん
昨日ニンニク食べました??




バレたか( ̄▽ ̄;)!!



以外に気にしいな私は
その後何度もミンティアを食べ
「ニンニク臭くない!?
と後輩&周りの同僚に
確認するのであったガーン



二郎系ラーメンは
次の日が休みの日に食べる事を
誓った日となりました💧





所がどっこい……


昨日……コンビニで
ニンニク入りのラーメン購入ぶー
食べる日に気を付けて
美味しく頂くとします(・ω・)ゞ



さて!!
今日は、仕事がお休みなので
久しぶりの1人映画爆笑



カイジ  
ファイナルゲーム


カイジは悪魔的に
引き込まれる魅力があるよねん爆笑
最後まで集中して観る事が出来ましたウシシ


あの名ゼリフ……
キンキンに冷えてやがるぜ!
のシーンでニヤつく
ねこまみれฅ•ω•ฅ(笑)



映画を観終わり……
スマホの電源を入れると
着歴がびっくり






誰だ滝汗



折り返すと
地元医大の呼吸器内科から🏥

「主治医の先生が  
    インフルエンザになってしまったので
    受診を来週にして頂いても
    宜しいですか?」

と……💧



先生……早く良くなってねーニコパー